The DEBATE
討論型のブログです。トラックバックなどを使用して様々な議論をしませんか?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. Comment(-)

はじめまして

希望と挫折を繰り返して」というブログからこちらに引越しをしてきました福山達也と申します。

このブログは討論型のブログを志向していますが、普通の日常会話も気軽にするつもりです。


アメリカ在住で、もう5年目になります。

更新については、家内の出産が近くなってきているのでどうなるか自分でも先が読めなくなっています。

アメリカでの出産は色々大変ですが、旦那さんも奥さんにずっと付き添うことができ、ヘソの尾を旦那さんが切ったりすることもできるんですよ。




  1. 2005/09/07(水) 12:02:46|
  2. 未分類|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

  

Comment

いつもありがとうございます★
ため吉は、福山様の討論相手としては、へなちょこすぎますが、おそらく福山様より、年下ですので、そういう人間に対して、もっと興味を持たせていくにはどうすればいいかという点でご参考になればと思います。
奥様、経過はいかがでしょうか。
福山様はもちろん立ち会われますよね☆
  1. 2005/09/11(日) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. ため吉★
  4. [ Edit]

ため吉様、こんにちは

色々なアドバイス、よろしくお願いします。

家内は、最近、貧血ぎみで食欲もあまり優れず、赤ちゃんは平均より体が小さいらしいです。
出産時は、もちろんずっと隣で支えたいと思っています。
アメリカは無痛分娩が進んでいるので、利用しようと思っています。
出産講習会で何回も出産シーンを見て勉強してきたので、動揺せずにサポートできる自信はあります。
ヘソの尾を切るのも私がやらなければ!とやる気満々です。(笑)
  1. 2005/09/13(火) 02:35:23 |
  2. URL |
  3. 福山達也
  4. [ Edit]

Post a comment


Inform to Fukuyama only

Trackback

This URL is for trackback.
http://peace9.blog23.fc2.com/tb.php/1-1872737b
 

  

